Owner Voice
オーナーズボイス

【半田店】M様
輸入住宅みたいな「こだわり」が実現出来ました
INTERVIEW
ここだけは譲れない「コンセプト」

Q1.以前はどちらに住んでいましたか?

賃貸アパートに住んでいました。

子供が成長し、手狭になってきたために、3年ほど前より、家に関して色々と情報収集をはじめていました。

当初は輸入住宅にて購入を検討していました。

 

Q2.当社を知ったきっかけは?

以前より「グッドリビング」という社名は知っていました。

チラシや見学会もあり、参加しました。予算の問題もあり、建売も検討しました。

 

Q3.当社を選んだ決め手は?

キューブ型の外観がとても気に入りました。

建てるための、土地も探してくれる会社でしたので、一石二鳥でした。

 

Q4.お家づくりで大切にしたテーマはありますか?

「自由・遊びこころ」・「〇〇BASE(名字基地)」・「楽しめる」の3コンセプトがテーマです。

「無難な家」は、素敵ですが、私たちが目指すコンセプトとは、少し合いません。

「無難な家」の購入でしたら、建売でよいかなあと思いました。

 

Q5.打ち合せはいかがでしたか?

打合せは、大変楽しく、毎回「ワクワク」した思い出しかありません。

思っていたより、いろんな事をしっかりと決めて行くんだと思いました。(笑)

 

Q6.お家づくりでこだわったところは?

海にあう、明るい解放感を重視しました。

可愛いよりカッコいい、男前な部屋を作りました。

家具は、ご主人様のほぼ手作り!!味…が出てくるのが楽しみです。

 

Q7.実際に住んでみていかがですか?

「楽しい!」

「帰りたくなる!」

イメージしていた以上に、良い快適さがあります。

立地もよく、ここに決めて正解!

「こうするのもよかったかな?」というような、考える点ははないです。

 

Q8.これからどのように暮らしていきたいですか?

折角、海の近くでの立地なので、ぜひとも海遊びがしたいです。

今を楽しむ、今を続ける、です。

 

M様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ