Owner Voice
オーナーズボイス

【半田店】M様
輸入住宅みたいな「こだわり」が実現出来ました
INTERVIEW
ここだけは譲れない「コンセプト」

Q1.以前はどちらに住んでいましたか?

賃貸アパートに住んでいました。

子供が成長し、手狭になってきたために、3年ほど前より、家に関して色々と情報収集をはじめていました。

当初は輸入住宅にて購入を検討していました。

 

Q2.当社を知ったきっかけは?

以前より「グッドリビング」という社名は知っていました。

チラシや見学会もあり、参加しました。予算の問題もあり、建売も検討しました。

 

Q3.当社を選んだ決め手は?

ZERO-CUBE MALBE の外観がとても気に入りました。

建てるための、土地も探してくれる会社でしたので、一石二鳥でした。

 

Q4.お家づくりで大切にしたテーマはありますか?

「自由・遊びこころ」・「〇〇BASE(名字基地)」・「楽しめる」の3コンセプトがテーマです。

「無難な家」は、素敵ですが、私たちが目指すコンセプトとは、少し合いません。

「無難な家」の購入でしたら、建売でよいかなあと思いました。

 

Q5.打ち合せはいかがでしたか?

打合せは、大変楽しく、毎回「ワクワク」した思い出しかありません。

思っていたより、いろんな事をしっかりと決めて行くんだと思いました。(笑)

 

Q6.お家づくりでこだわったところは?

海にあう、明るい解放感を重視しました。

可愛いよりカッコいい、男前な部屋を作りました。

家具は、ご主人様のほぼ手作り!!味…が出てくるのが楽しみです。

 

Q7.実際に住んでみていかがですか?

「楽しい!」

「帰りたくなる!」

イメージしていた以上に、良い快適さがあります。

立地もよく、ここに決めて正解!

「こうするのもよかったかな?」というような、考える点ははないです。

 

Q8.これからどのように暮らしていきたいですか?

折角、海の近くでの立地なので、ぜひとも海遊びがしたいです。

今を楽しむ、今を続ける、です。

 

M様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ