Owner Voice
オーナーズボイス

【佐鳴台店】O様
「子育て」する家
INTERVIEW
「子育て」の家…そして「夫婦」のための家にもなりました。

 

Q1.以前はどちらに住んでいましたか?

市内で2LDKの賃貸アパートに4年ほど住んでいました。

 

Q2.当社を知ったきっかけは?

アパートの近くでモデルルームがあると聞き、そこでグッドリビングを初めて知りました。

 

Q3.当社を選んだ決め手は?

モデルルーム見学の時、担当者さんが事前審査や今後やるべきことを詳しく説明くださりました。

土地探しも並行してお願いしていたとき、「素敵な土地が見つかったこと」「住む相手のことを考えて家作りをしてくださること」を話をして感じ、こちらに決めました。

 

Q4.お家づくりでこだわった個所はありますか?

私たちの夫婦の一番の条件は、小さい子供がいるので、収納がたくさん欲しかったところです。使える空間には収納を多く設けました。

キッチンにはパントリー、脱衣所には可動式の棚を作り、導線を無くした作りになっています。

そして、夫婦個人の空間を作る「書斎」も設けました。

 

Q5.打ち合せはいかがでしたか

担当者さんがキッズスペース近くの場所にて打ち合せを準備してくれたりと、心遣いがうれしかったです。

その都度こちらの意見を取り入れて下さり、アドバイスもいただけました。打合せ日程や変更点など、すぐに対応していただき、大変スムーズに進めることができました。

 

Q6.実際に住んでみていかがですか?

夫婦個人の空間を大切にしながら生活ができています。収納を多く作ったため、用途に分けて使うことができてよかったです。

 

LDKも広く子供が遊ぶスペースも確保でき、大変住みやすい家になりました。

シンプルな間取り、クロス等にしているため飽きのこない家になりました。

 

Q7.これからどのように暮らしていきたいですか?

個人の空間を大切にしつつ、家族で楽しく暮らしていきたいです。

子供がこれから大きくなっても会話を大切にし、沢山楽しい思い出を刻める、温かい家庭を作っていけたらいいなを思っています。

 

O様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ