Staff Blog
スタッフブログ

2015.03.08

本日モミカフェ開催いたしました!!

こんにちは。

花粉が飛ぶこの時期は、洗濯物を部屋干ししている田中です。
モミの木の効果で、洗濯物の乾きが早く、消臭効果もあっていいですよ。


今年になって最初のモミカフェを開催いたしましたhappy01
モミの木を製材していただいているマルサ工業佐藤社長にお越しいただきました。

DSCN3302.JPG


モミの木の家にお住いになられているYさま、打合せ中のお客様、
家造りやリフォームをご検討中の方、4組のご家族がご参加されました。
Yさまからは、住み心地や実践しているお手入れ方法をお話しされました。

今回のモミカフェでも私自身学ぶことが多くありました。
佐藤社長ありがとうございました。

家造りの中で構造・外壁・設備など選択しなければいけないものは多くあります。
住み心地を考えた時に内装材選びは最も重要でありますが、
ご家族にとって必要なものを選ぶのですが、お客様が選ぶとなるととても難しいですね。

DSCN3195.JPG

自然素材は、適材適所で使い分ける事が大切です。
住宅の内装材を何にするかで、住み心地や暮らし方が変わります。
私自身も家造りをお考えのご家族とこういうことを一緒に考えて家造りができれば幸いです。

次回、モミカフェを開催するときも、モミの木にご感心がある多くの方にお集まりいただけたら嬉しいですwink



PAGE TOP
ページトップ