Staff Blog
スタッフブログ

2015.03.05

平塚市のモミの木の家が上棟しました

こんにちは。

昨日ルーヴル美術館展に行ってきた田中です。

いつか本場のルーヴルに行きたいなー

 

 

平塚市東中原で建築中のHさま邸の"モミの木の家"が上棟しましたhappy01

素敵な外観に仕上がりそうです。

 

 

DSCN3240.JPG

 

リビングには大梁を入れて梁見せにします。

空間に広がりが出て、お洒落なリビングになりそうです。

DSCN3234.JPG

 

ご家族と大工さんと記念撮影camera

松本大工さんよろしくお願いしますね。

DSCN3231.JPG

 

上棟後に棟梁とHさまとで建物のお清めしました。

DSCN3221.JPG

 

天気も良く順調に進み明るいうちに上棟できました。

大工さんお疲れ様でした。

 

H様お料理をご用意していただきありがとうございます。

ごちそうさまでしたdelicious

DSCN3232.JPG

 

建物の打合わせをじっくりと行ってきた素敵なお住まいです。

6月の完成が楽しみですhappy01

PAGE TOP
ページトップ