Staff Blog
スタッフブログ

2016.12.01

お引渡しセレモニー☆開催です!


こんにちは!

有玉営業所です!sun


もう12月に入り、あっという間に今年も終わりですね・・・house


皆さまは今年やり残したことはありませんかsign02



今回は、11月にお引渡しさせていただいた3組のお客様のご紹介ですhappy01heart04



1組目は浜北区のK様house



内装は、主に濃い茶色をベースにデザインされています!



IMG_2719.jpg


1階の床は、もみの木のブラック色を使用しましたxmas


キッチンのところにカウンターを取りつけ、朝ごはんやちょっとした休憩の時に最適ですnotes



IMG_2874.jpg


4.5畳分の広々ウォークインクローゼットflair


これだけあれば収納力バツグンです!!


ハンガーパイプや可動棚が取りつけられていて、用途別に収納できるように考えられていますflair



IMG_2722.jpg


トイレは大人気のパナソニックのアラウーノVですshine



IMG_2773.jpg


TOTOさんのユニットバスflair
TOTOさんの特徴の床が柔らかくてあったかいほっカラリ床happy01
これならお子さんが転んでも安心ですし、お掃除の時も膝が痛くなったりしないですhappy02shine



K様、お打合せも含め長い期間でしたがありがとうござましたconfidentheart04



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



続きまして、同じく浜北区のK様邸ですhouse



鮮やかな青色がアクセントの素敵な外観に仕上がりました!shine


IMG_2735.jpg


玄関廻りの白色がアクセントになってよりおしゃれになりましたflair



IMG_2878.jpg


LDKflair

対面キッチンではなく壁付けキッチンにしたことによってさらに広い空間になりましたhappy01

アクセントクロス、キッチン、ロールカーテンの色合いが統一されていて落ち着いた雰囲気ですmoon2



IMG_2730.jpg


IMG_2726.jpg


玄関入ると正面には、水色の木目調のアクセントクロスがお出迎えheart04



奥様が青色がお好きでこのクロスに決定しましたflair



とてもおしゃれですよねsign03



IMG_2975.jpg



お引き渡し当日は、セレモニーを行いましたnote


人生でなかなか経験することができないテープカットから始まり、


鍵のお引き渡しshine


意外とウェルカムボードが皆さんに人気で、とても気に入ってくださいましたhappy02



K様、K様、お引き渡しおめでとうございます!!

これからも宜しくお願い致しますconfident



これから3月に向けてお引き渡しが増えていきますhouse



どのお客様にも満足して喜んでいただけるよう工事を進めていきますので宜しくお願い致しますhappy01

PAGE TOP
ページトップ