Staff Blog
スタッフブログ

2016.12.02

万野原新田のモデルハウスの進捗状況!

こんにちは、グッドリビング富士営業所です!

少し前まで、ハロウィンや紅葉なんて思っていたらもう12月ですね。

一年も残すところ30日を切ってしまいましたね。

皆様、やはり、この時期はとてもお忙しいと思いますけど、一緒に頑張りましょう!

さて、万野原新田のモデルハウスですが、上棟も終わり、どんどん進んでいます!

写真は、床に断熱材を入れているところと屋根の写真になります。

撮った時点では、先週ですので、今日の段階でしたらもっと進んでるかと思うので、

また写真を撮ってきて上げようかと思います!IMG_1423.JPG


IMG_1420.JPG

PAGE TOP
ページトップ