Staff Blog
スタッフブログ

2017.10.05

【祝上棟!】 吉田町・川尻の家 & 藤枝市・大西町の家

10月に入り、だいぶ涼しさを感じるようになりましたね。

気温差も感じるようになりましたので、服装や寝具を徐々にあったかモードにして、風邪をひかないように気をつけましょう!

 

さて、藤枝店では先月2邸の上棟が行われましたshine

 

◆ 吉田町 川尻の家 house

 

s-川尻①.jpg

川尻②.JPG

 

段違いの屋根が可愛らしいデザインとなっていますhappy01

 

 

◆ 藤枝市 大西町の家 house

 

s-大西町①.jpgのサムネール画像

s-大西町②.jpg

 

大きな片流れ屋根のスタイリッシュなデザインがポイントの1つですhappy01

 

このように、住まうご家族のお好みで、可愛らしくもスタイリッシュにもデザインできるのがグッドリビングの家づくりですnote

 

『川尻の家』 『大西町の家』 ともに、12月にお引き渡し予定で工事が進んでおります。

工事の途中経過もぜひ楽しみにしてください happy01

 

2邸のオーナー様(K様、O様)、上棟おめでとうございますshine

今後の工事の進行を、楽しみにしていて下さい happy01

 

 

PAGE TOP
ページトップ