Staff Blog
スタッフブログ

2017.10.10

☆祝☆浜松市三方原町の家がお引渡しとなりました♪

こんにちは!有玉店 植木です!
 
 
 
10月なのにこの陽気sun、なかなか衣替えも進みませんねt-shirt
 
 
 
 
我が家もそろそろ、冬物を引っ張り出しクリーニングに出さなければwink
 
 
 
 
さて、今月6日は三方原町の家がついにお施主様へお引渡しとなりました!
1507611532516.jpg
素敵なアンティーク調の玄関前で記念撮影♪
両開きの玄関扉は一般的な扉サイズの2倍ありますhappy01
ご家族皆様でお打ち合わせした結晶が今日ここに完成となりました♪

IMG_0412_1_.JPG
扉を開けると、なんと中庭が!
完成現場見学会でも評判のスペースでしたheart04
1507611537143.jpg
シックなモノトーンのお部屋にはアクセントクロスとして一面のみ壁紙を替えましたgood
モデルルームのようなゴージャス感ですshine
IMG_0401_1_.JPG
一転、お子様のお部屋は優しい色合いにhappy01
IMG_0400_1_.JPG
ピンクはお姉ちゃんのお部屋かな?wink
大きくなっても気に入ってくれると嬉しいですcherry
1507611530551.jpg
外観も素敵に仕上がりました♪
お庭が出来上がると、もっと素敵になるでしょう!楽しみです☆
1507611525127.jpg
お施主様mail
毎週のようにお打ち合わせをして頂き、本当にありがとうございました。
 
 
 
お施主様のご協力があっての今日のお引渡し式でございました!
 
 

これからが、本当に永いお付き合いのはじまりです。
 
 
 
今後ともよろしくおねがいいたします!confident
 
 
 
 
さて、グッドリビング㈱ 有玉店では、今週末も完成現場見学会を開催致します!
 
 
 
 
詳しくは、イベントブログでご確認・ご予約くださいませ!





次回見学会の様子もお楽しみに!
PAGE TOP
ページトップ