Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.19

ハンモック

みなさん、こんにちはhappy01


グッドリビング富士店です。


もう梅雨入りか!と思うくらい蒸し暑さを感じるようになってきましたね。


そんなムシムシジメジメする季節にピッタリかなぁっと思うアイテムを発見しましたgood


その名も「ハンモック」sign01


みなさん聞いたことありますよね。


でも実際に使ったことがある方は少ないのではないでしょうか。


海外のオシャレなプールサイドや、アウトドアでのみ使用を許されているイメージで


個人的には憧れのレアアイテムです!


しかし、最近は屋内で気軽に使用するタイプの物もいっぱいあるそうです。


天井や壁から吊るすタイプだけでなく、自立スタンド式でチェアタイプやベッドタイプなど


使われてる生地も様々でたくさん種類があるそうです。


憧れのレアアイテムだったハンモックですが


知らない間に身近な(?)アイテムになっていたとは・・・coldsweats02


この夏はハンモックブームがくるかもしません。


PAGE TOP
ページトップ