Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.19

【こだわり】お聞かせください!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

藤枝店の佐野ですaries

 

最近暑くなってきましたねsweat01

 

皆様水分補給はこまめにお取りくださいsign03

 

暑くなってきましたにで、私はそろそろ夏物のスーツをオーダーしようかと思っております。

 

私はスーツが好きなので、スーツはオーダーで作らさせていただいております。

 

オーダースーツって色々なこだわりをスーツに入れることが出来るのでとても楽しいですよsign01

 

袖は本切羽にするか、ボタンは水牛にするか、ベントはどうするか、裏地は何色にするか、ラペルのデザインなど・・・

 

すみません完全に自分の趣味の世界になっていました(笑)

 

このように、様々なこだわりを取り入れ自分だけのスーツが完成します。

 

完成は待ち遠しいですが、完成したときは着心地の良さや、デザインに大変満足します!!

 

オーダースーツは世界に一つだけのものなので愛着が湧きますhappy02

 

さて、オーダーと言えばマイホームが代表的ですよねsign03

 

一生に一度の家づくり、やりたいこと、こだわりたいことが出てくると思いますhouse

 

・広々としたリビングが欲しいshine

 

・趣味のスペースが欲しいshine

 

・自然素材を使いたいshine

 

そのようなお客様のこだわりも私どもグッドリビングにお聞かせ下さいsign03

 

皆様には素敵なマイホーム計画をじっくりとしていただき、素敵なマイホーム生活をしていただきたいと心から思っておりますsign03

 

少しでもマイホームを考えている方は是非ご来場下さいませsign03

 

 

PAGE TOP
ページトップ