Staff Blog
スタッフブログ

2019.11.29

【第1位】表彰していただきました!

ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2019 by APW

この度、YKK AP株式会社主催の【ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2019 by APW】において見事、静岡県での販売実績【第1位】を表彰いただきました。

 

APWは、高い断熱性能と先進の機能、洗練されたデザインで高品質をお届けするYKK APの窓ブランドです。国内最高基準の断熱性を誇り、高い省エネ効果を発揮します。

■参考URL/YKK APにしかつくれない[窓]

 

環境問題が注目されている昨今、自然環境に配慮した取組みに貢献できることは、サステナビリティを考えるいい機会だと思います。ものを作る私たちが、率先した行動をとることで少しでもいい方向へ進むことを願います。

 

そして今後もお客様に安心して暮らしていただけるように、更なるサービス向上に誠心誠意努めてまいります。

 

 

 

実際にグッドリビングの家づくりを見てみよう!

10月〜12月は豪華ご来場特典付きのスペシャル期間です!

実際の一戸建てでどんな暮らしができるのか、想像を膨らませに来てください!

アパート暮らしでは手狭になってきたなという方、自分一人の趣味の空間が欲しいなと感じる方などなど、是非一度お越しください!

■イベント情報ページはこちら

 

 

グッドリビング公式 LINE@

友だち追加

 

グッドリビング公式 Instagram

@goodliving_since1981

@goodliving.event

@goodliving.campaign

 

グッドリビング公式 FaceBook

@GOODliving1981

 

グッドリビング公式 Twitter

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ