Staff Blog
スタッフブログ

2019.11.30

横浜市 モミの木の家!

こんにちは!

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

横浜市で建築中のY様邸が完成いたしました!

本日はちょっとだけご紹介したいと思います!

 

キッチンの横には、飾り棚とニッチをつくりました!

お気に入りの本を飾るのにピッタリです!

 

キッチンの裏側は収納がついているので収納力も抜群です!

 

LDKの一角には造り付けのカウンターをつくりました!

横は本棚になります!

お子様の勉強スペースになりそうですねshine

 

こちらは子ども部屋になります!

後々部屋を分けられるような間取りになっているんですよ~!

 

2階の廊下にはニッチをつくりました!

そして階段にはペンダントライトをつけました!

とても素敵です♪

 

来週お引渡しになりますconfident

PAGE TOP
ページトップ