Owner Voice
オーナーズボイス

【有玉店】I 様
納得できる地区と、納得できる間取り
INTERVIEW
息子の成長と共に…素敵な「我が家」となりますように

Q1.コトハグにお問い合わせいただいたきっかけ をお聞かせください!

そろそろ家を建てたいと夫婦で土地を探していた時に、自分たちの希望する条件に合う土地があり、問合せしたのがきっかけです。

 

Q2.コトハグを選んでいただいた理由・ポイント をお聞かせください!

こどもに優しい設計だった点です。

小さい子供がいるので、家事をしながら子供の様子を見ることが出来るキッチンの配置が良かったです。

キッチン、リビング、和室が一体となっているので、広いところでゆっくる出来ると思いました。

 

Q3.コトハグの完成物件をご覧いただいたご感想 をお聞かせください!

温かみのある木目調で内装の雰囲気が良かったです。

日当たりや風通しも良く、間取りは自分たちが希望した通りの出来栄えでした。

 

Q4.担当スタッフの対応はいかがでしたか? ご感想をお聞かせください!

納得するまで打ち合わせをしていただけました。

こちらの希望を踏まえていろいろな提案をしていただきけました。

電話での急な問い合わせにもすぐに対応して下さり、有難うございました。

 

Q5.新居での新しい生活で楽しみにしていること がありましたら是非お聞かせください!

日当たりの良いリビングで家族みんなでゆっくりしたい。

ウッドデッキでのんびりしたり、子供と一緒に庭で植栽もしてみたい。

 

I 様のマイホームが素敵に彩られていかれることを願います。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ