Owner Voice
オーナーズボイス

【富士店】G様
ホームパーティーを楽しむ家
INTERVIEW
週末集まりたくなる家づくり

Q1.以前はどちらに住んでいましたか?

賃貸アパートに住んでいましたが、家賃ももったいないし、子供の事も考えて家づくりを検討しはじめました。

さらに賃貸では、ホームパーティーをするとクレームが来るので困っていました。

 

Q2.当社を知ったきっかけは?

知人の紹介で知りました。

知人がグッドリビングで建てていて、自分も家が建てられるかもしれないと思い話を聞きにいきました。

 

Q3.当社を選んだ決め手は?

最初は自分の家を建てることができるなんて信じられませんでした。

でも、知り合いが伊藤さんのところで建てていて、

伊藤さんなら僕の家を建ててくれる!と信用することができました。

 

Q4.お家づくりで大切にしたテーマはありますか?

ホームパーティが好きなので、

みんなが集まりたくなるような居心地の良い家にしようと思いました。

 

Q5.打ち合せはいかがでしたか?

いつも楽しかったです!毎週行くのが楽しみでした。

お家づくりでの分からないところも、自分たちにわかるように説明してくれました。

 

Q6.お家づくりでこだわったところは?

お客さんをたくさん予備隊ので、リビングとキッチンにこだわり大きくしました。

昨日もホームパーティをしました(笑)

 

Q7.実際に住んでみていかがですか?

とてもいい感じ!

仕事終わりで疲れて帰ってきてもリラックスできて、疲れがとれちゃいます。

早く家に帰りたくなりました。

豊橋に住んでいる家族がキレイな家だとびっくりしていました。

 

Q8.これからどのように暮らしていきたいですか?

草花が好きなので、暖かくなったらガーデニングがしたい。

リビングを季節が感じられるように模様替えをしたり、雰囲気を変えたりしてみたいです。

 

G様、お話聞かせていただき、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
PAGE TOP
ページトップ