グッドリビング藤枝店

遠赤外線クッキングヒーター(DGH)実演会開催☆

遠赤外線クッキングヒーター(DGH)実演会開催☆
開催日

10月15日(土)

開催会場

グッドリビング藤枝営業所 岡出山モデル

開催時間

10:00 / 14:00

担当者

酒井

~ 家族にも家計にも優しいお料理のヒミツ、教えちゃいます! ~

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

この数年、オール電化住宅の増加に伴い、IHクッキングヒーターを導入するご家族が増えていますが、ガスにはガスの、IHにはIHの良さがそれぞれあります。

同時に、デメリットもそれぞれあるのが現状です。

もし、双方の良いとこ取りの調理機があったらどうでしょう?
それを実現した調理器がちゃんと存在しているんです!

それが、遠赤外線クッキングヒーター(DGH)なのです!!

遠赤外線というと、炭火焼料理だったり、治療方法だったりと、何となく「美味しいもの」「身体に良いもの」を想像できると思います。

そんな遠赤外線を使って、毎日のお食事を作ることができたらどうでしょう。

毎日のお食事が、「美味しくて身体に良いもの」になるんです♪

この遠赤外線クッキングヒーターが一体どういうものなのか、どんな特徴があり、どんな利点があるのか。

その答えを体感できる実演会を、1日限定で開催致します。

実演会では実際に調理したお食事をご試食いただけます☆

 

ガスコンロやIHでは考えられない驚きの調理方法が飛び出します!!

1日限定というこの機会に、ぜひご体感下さい♪

 

【開催日】 10月15日(土) 午前の部 10:00~ / 午後の部 14:00~

【  場所  】 グッドリビング 藤枝営業所 (藤枝市役所斜め)

【参加費】 どなた様でも無料!!

 

尚、予約制とさせて頂いている為、事前にご予約をお願い致します。

詳細は藤枝営業所のスタッフまでお気軽にお声がけ下さい(^^)

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

 

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

  グッドリビング株式会社 藤枝営業所

    〒426-0026 藤枝市岡出山2丁目2-9

          054-645-8161

  営業時間 10:00~19:00 (火・水曜日 定休)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

 

 

「イベント・見学会のご予約」の方
日時
時間
日時
時間
PAGE TOP
ページトップ