Staff Blog
スタッフブログ

2014.09.02

夏の思い出

こんばんは。

夏休みに軽井沢に行ってきた田中です。

高速道路もつながって車で気軽に行けるようになりましたね。

先月、夏休み工作教室を開催しました。

恒例のイベントで毎年多くの方がご参加されます。

DSCN1983.JPGのサムネール画像

モミの木の床板を使って小物置きを作りました。

子供たちはカナヅチを使って夢中で作っていましたね。

私もお手伝いしましたよ。

DSCN1952.jpgのサムネール画像

可愛らしい作品がたくさんできましたhappy01

夏休みの宿題の工作にする子もいましたね。

少しだけお見せします。

DSCN1968.JPGのサムネール画像

DSCN1969.JPGのサムネール画像

DSCN1971.JPGのサムネール画像

DSCN1970.JPGのサムネール画像

今回は石けんと紙ナプキンを使った作品も作りました。

DSCN1972.JPGのサムネール画像

あっという間の楽しい2時間でしたね。

次回は、12月にクリスマス工作教室を行います。

ご参加ください、お楽しみにhappy01

PAGE TOP
ページトップ