Staff Blog
スタッフブログ

2014.09.09

秦野市 Sさま邸上棟しました

こんばんは。

明日東京ドームに野球観戦しに行ってくる田中です。

久しぶりなので楽しみですbaseball

秦野市曽屋で建築中のSさま邸が上棟しましたwink

工事は順調にすすみ屋根まで完成しました。

DSCN2086.JPG

 

上棟前日はこんな感じでした。

上棟前は実際よりも狭く見えるんですよね。

DSCN2076.JPGのサムネール画像

DSCN2075.JPG

 

上棟後に大工さん達と記念にパシャリcamera

お子さんと一緒に写真が撮れて良かったです。

あれれ、お子さんは食事中かな~

DSCN2093.JPG

 

上棟後に建物の中を現場管理の辻内と見学をされました。

図面で見ていた間取りが実感できましたかね。

DSCN2099.JPG

 

12月の完成に向けて原大工さん こぴっと素敵な家を作ってくださいね。

完成が楽しみ楽しみhappy01

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ