Staff Blog
スタッフブログ

2014.09.30

花火が見えるバルコニー

こんにちは。

帰宅したら録画した朝ドラを見るのを楽しみにしている田中です。
昨日から始まったマッサンおもしろそうですね。




先週末秦野市曽屋で現場見学会を開催しました。

夏のような日差しで暑かったですねsun

市内で"たばこ祭り"を開催していたこともあって、歩いてくるご家族が多かったです。

DSCN2217.JPGのサムネール画像


建物内は木の香りがして、涼しかったですね。

DSCN2219.JPGのサムネール画像

制震ダンパーを付けているので、大きな地震が起きても安心です。

全部で12本 柱と梁に固定します。

DSCN2215.JPG

天井にも吹付け断熱材をしています。

屋根からの熱を抑えるとともに、雨音も抑えられます。

DSCN2212.JPG

屋根材は、ガルバリウムです。

軽量で耐久性がある屋根材です。

DSCN2218.JPG


たばこ祭りの最後は、打ち上げ花火があります。

S様邸のバルコニーからよく見えました happy01

DSCN2230.JPG

玄関やリビングからも見えました。

Sさま来年のたばこ祭りが楽しみですねwink

PAGE TOP
ページトップ