Staff Blog
スタッフブログ

2014.11.16

秦野市尾尻 Kさま邸上棟しました

おはようございます。

朝ドラの"マッサン"を見ている田中です。
朝にドラマを見ると朝からウィスキーが飲みたくなるので録画して夜見ていますsmile
ちなみに、好きなウィスキーはバーボンです。


秦野市尾尻で建築中のKさま邸の"モミの木の家"が上棟いたしましたhappy01

まずは、1階の柱を立てます。
DSC_0532.JPG


梁を組んでいきます。
DSC_0533.JPG


2階の床下地を敷き、柱を立てます。
DSC_0538(1).JPG


小屋の梁を組んで、次は屋根です。
DSC_0544(1).JPG


秋晴れsun 天候が良く工事が順調に進みました。
DSCN2506.JPG


上棟完了ですhappy02

陸屋根になり外観はシンプルモダンですね。

内装は、モミの木とスピンオフを使うので心地よい空間になりそうです。
DSCN2508.JPG


最後に大工さんと記念にパシャリcamera

いつも笑顔が素敵なご家族です。
DSCN2525.JPG


原大工さんこぴっと頑張って素敵な家をお願いします。

Kさま2月の完成が楽しみですねhappy01

PAGE TOP
ページトップ