Staff Blog
スタッフブログ

2015.01.10

相模原市 もう少しで完成します!!

こんにちは。

初詣は、寒川神社と出雲大社、北金目神社で参拝してきた田中です。
神社に行くのは好きなので、初詣以外でも行きます。
ちなみに、寒川神社で引いたおみくじは小吉でした。いい年になりそうですhappy01



相模原市南区で建築中のKさま邸がもう少しで完成いたします。

現在の様子は....

外壁材ALCの重厚感、和と木を感じさせる外装材を使われています。

住宅街の中でひと際目を引く外観です。

DSCN2936.JPG


リビングから天井を見上げるとこのような感じです。

リビングは吹き抜けになっているので、明るく開放感があります。

DSCN2952.JPG


建具はすべて無垢材です。

内装は塗り壁"スピンオフ"で仕上げるので、最高の室内環境ができますね。

DSCN2937.JPG


リビングの腰壁も"モミの木"ですhappy02

寝室は、床・壁・天井すべてモミの木なんですよ。

DSCN2951.JPG

特注で依頼したモミの木の家具もあるので、完成が楽しみですhappy01


PAGE TOP
ページトップ