Staff Blog
スタッフブログ

2015.03.02

島田市 『南の家』 完成見学会 大好評!

こんばんわ!

2月16日から入社しました藤枝店の杉本と申します!

 

まだまだ勉強中の身ですが誠心誠意、一生懸命頑張らせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します!

 

2月28日(土)、3月1日(日)、3月2日(月)と島田市の南町にて開催しました

完成見学会ですが大変ご好評を頂けました(>∀<)

 

特に玄関横の大型シューズクロークに関しては使う方の夢がグングン広がる様な

ステキな空間となっております♪

 

正直私の家にもあんなスペースが欲しいです・・・・羨ましい・・・(^д^;)

 

収納スペースにもみの木の床板を使用する事により防臭効果や調湿効果が期待できますので

お仕事やご趣味で革靴やブーツを多くお持ちの方にもピッタリですね。

 

今週も3月7日(土)/3月8日(日)/3月9日(月)の3日間開催しておりますので

是非ともお越し下さいませ♪ 詳細はイベント・見学会情報をご覧下さい!

 

お待ちしてまーす(^0^)ノシ

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ