Staff Blog
スタッフブログ

2015.03.16

秦野市 Kさま邸お引渡し

こんにちは。

我が家の家庭菜園にスナップエンドウとパセリを植えた田中です。
美味しくできるように育つといいな~


秦野市尾尻で建築したK様の"モミの木の家"のお引渡しがありましたhappy01

K様の想いである、ご家族を大切にしたいという気持ちが、
いっぱい詰まった素敵な住まいになりましたね。

引渡外観.JPG

お引渡し当日は、お子様はお留守番で来られなかったので、

ご夫婦だけでお引渡しのセレモニーをしました。

テープカット.JPG

建替え工事であったため、仮住まいでの生活が長く不自由なことも多かったと思います。

これからは、モミの木と自然素材に囲まれた住まいでの新しい生活と家造りが始まりますね。

内観.JPG

K様これからもよろしくお願いいたします。

今後も工作教室やイベントにもご参加くださいhappy01




秦野市尾尻で建築したK様の"モミの木の家"のお引渡しがありましたhappy01

建替え工事であったため、慣れない仮住まいでの生活が長く不自由なことも多かったと思います。

これからは、モミの木と自然素材に囲まれた住まいでの新しい生活が始まりますね。

引渡外観.JPG

お引渡し当日は、お子様はお留守番で来られなかったので、

ご夫婦だけでお引渡しのセレモニーをしました。

テープカット.JPG


モミの木の腰壁があるリビング
内観.JPG



PAGE TOP
ページトップ