Staff Blog
スタッフブログ

2015.05.25

施主様のお宅にお邪魔しました♪♪

こんにちは。
グッドリビング㈱富士店ですhappy01


先日、2年ほど前にお引渡しをした施主様のお宅に
お邪魔させていただきました。



到着してまず目に入ったのが、素敵な玄関とお庭でした。

お庭には芝生が青々とき詰められていて、玄関前には
タイルでポーチが造られていました。



そして、施主様にお話をお聞きしてびっくりsign01coldsweats02

な・な・なんと、家の外周りは全て施主様が造られた
ということなのですsign03


clover玄関前clover
ピンコロ石(10cm角程度の立方体に整形された石材のこと。)や
レンガで縁取りをし、石をパズルのように組み合わせてあります。
この手法、乱貼りといってかなりの技術を必要とするもの。
真っ平らで凸凹も全くなく組み合わせもキレイで、まるでプロの仕上がりですshine


ファイル 2015-05-23 19 35 08.jpeg



clover手作りの花壇clover
花壇も手造りです。
小さめのレンガで半楕円に造られた花壇は、これまた見事は仕上がりshine
バラやスミレが植えてあり、これからの季節色とりどりの花を楽しませてくれそうですtulip


1432428477503.jpg



clover手造りの花壇clover
こちらは半円の花壇。
レンガで丁寧に造ってあります。


1432428479669.jpg



cloverウッドデッキclover
塗装は施主様が。


1432428475137.jpg



clover外観clover


1432428483249.jpg


今回のお庭は、施主様がデッサンを描くところから始められたそうですhappy02

少しずつ楽しみながら、自分好みの庭を造っていくのは
とても素敵なことですよね。


これこそ、私たちが望むスターティングハウスの在り方です。


シンプルでありながら、誰にでも好まれるデザインと強度を
兼ね備えた「プラス・ワン」。
お客様のこだわりをこれからの未来に向かってプラスすると、
オンリーワンの素敵なお住まいが出来上がると思いますheart01


これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いしたします。

また、お邪魔させてくださいsign03



PAGE TOP
ページトップ