Staff Blog
スタッフブログ

2015.08.02

夏本番!イベントも続々開催決定♪

こんにちは!

グッドリビング藤枝店の杉本です(^0^)

 

ブログがご無沙汰になってしまい失礼致しました(´∀`;)

今後は心を入れ替えてこまめに更新いたします(_ _;)

 

最近とっても暑くなりましたねー。sun

 

草取りをしていると滝の様に汗が止まりません(・д・;)sweat01

皆様も水分補給はこまめにして熱中症などには十分お気を付け下さいね♪

 

8月に入りこれから続々イベントが開催されます!

8/8から8/10の島田市旭モデルハウス見学会

8/13の岡出山ショールーム なつまつり

などいずれも注目のイベントばかり!

 

その後も続々とイベントが開催予定となっております♪

 

夏からの藤枝店、イベント情報は要チェックです!!(>∀<)b

 

 

ここからは私事ですが最近母が自宅で飼っている亀が脱走しました。

これで3度目です(笑)

 

 

1回目は桶で飼っている所を、仲間を踏み台にして枠を乗り越えて脱走

 

2回目は裏庭で飼っている所を土を掘って柵の外へ脱走

 

そして3回目の今回は、なんと柵を留めている固定金具を外して脱走しました Σ(・д・;)ナニィ!

 

私や母に似ず年々賢くなっています(´∀`;)

 

 

2回目までは裏庭から出た所で、お向いのお店の生垣でくつろいでいたのを発見しましたが

今回はどこを探しても見つからず・・・。

 

3日間ほど探しても見つからなかった為、諦めて無事に川や池にたどり着けている事を

願うばかりでしたが、突然母が「警察が保護しているかも!」と言い出し

さすがにそれは無いでしょ(・∀・;)と思っていたら

 

 

バッチリ保護されていました(笑)

 

 

どうやら脱走中の所、パトロール中の警察の方が家の近辺で保護して下さったようです(=∀=;)

かくして我が家の亀吉さんは藤枝警察署から

猛獣用の檻に入れられて我が家に帰ってきました(笑)

 

藤枝警察署の方々誠に有難うございました(_ _;)

 

 

PAGE TOP
ページトップ