Staff Blog
スタッフブログ

2015.11.14

K様邸 お引渡し後

本日は、先日お引渡しさせて頂いたK様邸へお伺いさせて頂きましたhappy01

ダークブルーの外壁に白のサッシが映える素敵な外観です♪

IMG_3983.jpg

リビングに入って目に入るのはグリーンの素敵なソファーです。

親御さんもお気に入りのソファーらしく、部屋の雰囲気にピッタリでしたshine

IMG_4247.jpg

素敵な写真を何枚かと思った矢先、まさかの電池切れcoldsweats02

奥様、ご迷惑お掛けしましたcoldsweats01

ここからは奥様の力をお借りし、いくつかご紹介です♪

IMG_4250.jpg

角度がこだわりです☆

なんだか違う雰囲気の感じの写真になり、上の写真よりもいい感じになりました(笑)

家の中には素敵な小物も数多く、

IMG_4252.jpg

さりげなくおいてある所にセンスを感じますhappy02

IMG_4253.jpg

まだまだ写真を撮らせていただきたい所がありましたが、電池が切れている状態であまりご迷惑お掛けするも悪いので、今回はこの辺りで♪

外構終わりましたら是非、また写真お願い致しますhappy01

PAGE TOP
ページトップ