Staff Blog
スタッフブログ

2016.06.25

祝 お引渡し

こんにちは、岐阜営業所の堀です。

梅雨は嫌いですが、明日は晴れるみたいなので、明日休みの私はいつもより気分がいいです。

 

それはさておき、先日23日に無事二棟お引渡しが終わりました。

T様、K様お引渡しおめでとうございますhappy01

どちらも内部にこだわりがあり、床、壁など見所はたくさんです♪

T様邸

IMG_6067.jpg

いつもモミの木を見ているので、すごい新鮮に感じてお施主様も仕上がりに満足して頂けた様で良かったですsign01

 

K様邸

IMG_6081.JPG

そしてこちらは、壁をヘリンボーンで仕上げたリビング♪

ここはご主人様のこだわりを詰め込んだスペースですsign01

施工途中からご覧になって頂き、施工後にはご主人様と二人で眺めて、いいねぇ~と(笑)

 

そしてお引渡しが終わり、別工事の立会いで本日訪問させていただいた所、すでに家具がcatface

ここぞとばかりに許可を頂き、写真撮影スタートですnote

IMG_6138.JPG

ソファーもテレビも入り写真栄えします、テレビの大きさに圧倒されながら、撮影です(笑)

IMG_6141.JPG

 

IMG_6152.JPG

やっぱり家具が入るとイメージはがらりと変わりますねgood

まだこれから他にも入るとの事でしたので、入った際は是非お声かけて下さい、また撮影にお伺いさせて頂きますhappy02

お引渡し間もない頃は何かと不明な点もあると思いますので、気になる事があればいつでもご連絡くださいsign03

PAGE TOP
ページトップ