Staff Blog
スタッフブログ

2016.09.17

お住まいの近くにグッドリビング!?

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

台風の影響が多く、スッキリしない天候が続いていますね。

そんな9月ではありますが、藤枝営業所では3件の上棟を予定しております

どうか、無事に上棟できますように。。。

 

さて、2016年も後半になってきましたが、ここで2016年の藤枝営業所の建築現場をまとめてご紹介したいと思います

 

現在建築中

・菊川市 『加茂の家』『西方の家』

・焼津市 『中新田の家』

・藤枝市 『青葉町の家』

 

完成・お引渡し済み

・島田市 『坂本の家』『神座の家』

・藤枝市 『小石川の家(S様邸)』『岡出山の家』

 『上薮田の家(K様邸)』『上薮田の家(S様邸)』

・吉田町 『片岡の家』

・掛川市 『宮脇の家』

・富士市 『入山瀬の家』

・富士宮市 『富士見ヶ丘の家』

 

着工準備中

・島田市 『阿知ヶ谷の家』(9月21日着工予定)

・富士市 『増川の家』(9月28日着工予定)

・富士宮市 『上井出の家』(9月28日着工予定)

・藤枝市 『横内の家』(10月中旬着工)

・藤枝市 『宮原の家』(11月着工予定)

 

まだまだ着工予定は増える予定です!

皆様のお住まいのお近くに、グッドリビングの建物が建っているかもしれませんね(^^)

 

建築中の様子は随時ご案内することができますので、基礎や構造躯体など、完成時には見えない部分にご関心がありましたら、ぜひお声掛け下さい

また、お施主様のご厚意による「完成現場見学会」も定期的に開催しておりますので、家づくりの参考にして下さい

 

次回開催の完成見学会は、11月12~14日に『加茂の家』で開催予定です!

お楽しみに(^^)

 

PAGE TOP
ページトップ