Staff Blog
スタッフブログ

2016.10.18

遠赤外線クッキングヒータ‐実演会

こんにちは。

 

家で料理をあまりしませんが、お好み焼きを担当している田中です。

 

日曜日に二宮展示場で、遠赤外線クッキングヒータ‐の実演会を開催しました。

 

6組のご家族が実演会にご参加されましたhappy01

 

実演と実食で約150分とても盛り上がった実演会でよかったです。

 

今回は参加者が多かったので、1㎏以上あるハンバーグを作りました。

DSC_0696.jpg

 

講師のうめださん、福岡から来ていただきました。

 

軽快なトークです。

DSC_0693.jpg

 

3合を約15分で炊けます。省エネですね。

 

遠赤外線の効果で炊くので、冷めてもおいしい。

 

お弁当にもいいですね。

DSC_0695.jpg

 

このクッキングヒーターだからできる調理方法で、大学芋も作りました。

 

フライパン一つで簡単に作れます。ホクホクです。

DSC_0694.jpg

 

今回ご参加できなかった方は、ぜひ次回開催する際にご参加くださいhappy01

PAGE TOP
ページトップ