Staff Blog
スタッフブログ

2016.11.04

星5つ!(^^)v

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

気付けば2016年も残り2ヶ月。

すっかり肌寒くなり、冬の気配を感じる日々です。

 

11月1日、グランドホテル浜松にて全体会議が行われました。

毎月本社にて全体会議が行われていますが、今月は親睦会を兼ねてホテルでの開催。

広い会場で、天井もキラキラしていてちょっと緊張。。。(笑)

そんな緊張の会場にて行われた会議では、上半期の表彰式が行われました。

 

我が藤枝営業所ですが・・・

 

DSC07220.JPG

 

壇上に上がらせて頂きました♪

しかも2度!!(^o^)/

写真に写ってるのは5人ですが、見切れてしまったスタッフが1名おります(^^;
藤枝営業所スタッフ6名、2度も壇上に上がらせていただき大喜びです☆

 

ファイル_000.jpeg ファイル_001.jpeg

 

上半期の契約部門と上棟部門。

揃って1位の表彰状をいただきました(^^)

付け加えながら、我が藤枝営業所の所長は個人部門でも2冠!

店舗部門と合わせると4冠!!

更に、リフォーム部門でも藤枝営業所のリフォーム部スタッフが1位の栄冠を手にしました!

藤枝営業所、星5つです!!☆☆☆☆☆

下半期、そして1年を通してこの成績を死守できるよう、スタッフ一丸となって更に盛り上がって行きたいと思います!(^o^)/

このような嬉しい表彰状をいただき、ありがとうございました(*^^*)

 

PAGE TOP
ページトップ