Staff Blog
スタッフブログ

2016.11.10

M様邸 リフォーム

今年も残すところあと2ヵ月です。岐阜営業所の堀です。

朝は冷え込み、冬が近づいてきたなぁと実感する今日この頃です。

本日はリフォームで増築されたM様邸のご紹介sign03

弊社でご建築されて10年、リフォームの相談を頂いてから、打ち合わせを何度かさせて頂き、無事完了しました。

IMG_43781.jpg

初めは希望をプランにするところからでした。

奥様とご主人様と意見を出し合いながらプランを煮詰めて、希望を取り入れたプランが完成。

解体も含め工事が開始されました。

IMG_5773.JPG

IMG_5946.JPG

IMG_6056.JPG

IMG_6061.JPGのサムネール画像

IMG_6129.JPG

外壁の色はいろいろ悩まれて、がらりと変更することに。

仕上がりには大変満足して頂け、全く違う建物のようになりました。

内部のモミの木をたっぷり使用して頂き、ペットのワンちゃんもお気に入りになるはずが、、、。

慣れていないようで、自由に遊び回るまでには、少し時間がかかりましたcoldsweats01

本日お伺いさせて頂いた時には、自由に歩き回っていて気に入ってもらえたようでよかったです♪

IMG_6766.JPG

IMG_7625.JPG

現在は家具も入って雰囲気ががらりと変わっていますが、写真を撮り忘れてしまい、ご紹介できずcoldsweats02

すごく雰囲気がいい部屋に仕上がっていました。

また是非内部も写真撮影お願い致します。

何か不具合などありましたら、いつでもご連絡下さい。 

PAGE TOP
ページトップ