Staff Blog
スタッフブログ

2016.11.13

【藤枝営業所 かわら版】 里親を探しています♪

こんにちは。藤枝営業所です。

明日は68年ぶりのスーパームーン!!

なんだかワクワクしちゃいますね(^^)

 

お引渡ししたお客様(オーナー様)宅に顔を出すと、お施主様と思い出話に話が咲いたりするのですが、新築当時は小さかったお子様が小学生・中学生になっていてビックリすることも多々あります。

自分はまだまだ若いと思っていても、時の流れを感じて自分の年齢の現実を突きつけられています(笑) ←小笠原談

 

先月お伺いしたオーナー様宅にて、ご家族が増えたというお話が!!

新しいご家族は、かわいい猫ちゃん(^^)

元々、愛猫家であるオーナー様宅には猫ちゃんがいらっしゃるのですが、猫ちゃんの数がなんと4匹も増えていました!!

迷い猫を保護されたそうですが、間もなくして出産。

猫ちゃんが一気に増え、現在、里親探しをされていらっしゃいます♪

 

猫好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ里親様になっていただけないでしょうか?(^^)

里親にご関心ありましたら、ぜひ藤枝営業所までお声掛け下さい☆

 

里親探し.jpeg

 

 

PAGE TOP
ページトップ