Staff Blog
スタッフブログ

2016.11.17

万野のモデルハウス上棟まであと1週間!

こんにちは、グッドリビング富士営業所です!

いつの間にか富士山にも雪が積もっていたりして、もう家の中では中々、ヒー

ターから離れられなくて困ってますpenguin

今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日のようですね。wine

皆様はワインとかお飲みになりますか?僕はあまり飲まないんですが、解禁日

とかやってるとちょっと気になってきますね!

少し前にお話ししていた1月に万野にオープンするモデルハウスが、来週の

11/24(木)に上棟をすることになってます!event

オープンするのは1月21日(22日()23日(月)なので、皆様、ぜひお越し

ださい!happy02

場所は、大富士小学校の正門の目の前になりますので、すぐにわかるかと思

ますgood

見学したい、相談したいことがあるそんな方は、富士営業所までお問い合わせ

ください。

↓詳しくはこちらまで↓
https://good-living.jp/local/fuji/

PAGE TOP
ページトップ