Staff Blog
スタッフブログ

2016.11.23

お引き渡し@中新田の家

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

本日、『中新田の家』 のお引き渡し式を行いました☆

 

中新田11.23-1.jpeg

 

中新田11.23-9.jpeg

 

お施主様も緊張のご様子でしたが、我々スタッフも緊張。。。

そんな緊張の中、お施主様にテープカットをしていただき、鍵のお渡し(^^)

 

中新田11.23-5②.jpeg

 

中新田11.23-8②.jpeg

 

改めてお施主様と建物の仕上がりを1つ1つ確認し、完成を祝しての乾杯・弊社スタッフからの挨拶へ。

乾杯ではアルコールの代わりにシャンメリーで乾杯☆

挨拶ではまたもやスタッフは緊張。。。

かしこまっての挨拶には慣れないスタッフばかり(笑)

 

お施主様からも温かいお言葉を頂戴し、お施主様とのご縁を深く深く感じたスタッフ一同です(*^^*)

 

グッドリビングでの建築をお任せいただいたのが今年の1月のこと。

お引き渡しの日は、打ち合わせ中の色々な想い出が蘇ってきます(^^)

お引渡しは建物の完成ではありますが、本当の意味でのお施主様とのお付き合いはここからがスタートです。

 

『中新田の家』のお施主様であるA様。

大変お世話になりました。

今後ともどうぞ末永く、宜しくお願い致します(^^)

モミの木の快適空間で、素敵なクリスマス、そして新年をお迎え下さいね♪

 

中新田11.23-10.jpeg

 

スタッフへのお心遣い、ありがとうございました☆

 

朝比奈邸.jpg

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ