Staff Blog
スタッフブログ

2016.12.24

Merry X'mas!!

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

♪ クーリスマスが今年もやーって来る~♪♪

ということで、クリスマスイブの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

お友達やご家族、そして大切な人♡ と、素敵な時間をお過ごしのことと思います☆

藤枝営業所スタッフは、どんなクリスマスを過ごすんでしょうね・・・??(笑)

 

先週、藤枝営業所ではひと足早いクリスマス会を開催しました♪

" アットホームなおもてなし " をテーマに、スタッフお手製のお食事を用意し、モミの木を使った工作教室を開催。

工作教室では、「わくわくさん」ならぬ「おがおがさん」が登場し、『手づくり身長計』をつくりました(^^)

ちなみに、「おがおがさん」はスタッフの小笠原です(笑)

クリスマス3.jpeg  クリスマス4.jpeg

クリスマス17.jpeg  クリスマス18.jpeg

クリスマス19.jpeg  クリスマス20.jpeg

クリスマス21.jpeg  クリスマス22.jpeg

各ご家庭、オリジナルの身長計が出来上がっていきました(^^)

完成後は、リフォーム部スタッフ2名の気合と愛情が込められた数々の手料理を楽しんで頂きながらの歓談タイム♪

クリスマス1.jpeg  クリスマス2 .jpeg

クリスマス6.jpeg  クリスマス16.jpeg

クリスマス14.jpeg   クリスマス12.jpeg

モミの木の床の温かさやマイホームづくりの話題などで、リラックスしたひと時を過ごして頂きました(^^)

会の終わりには、我が藤枝営業所の "イケメン森サンタ" からお子様へお菓子のプレゼント!

そして、ケーキのお土産、作成していただいたオリジナル身長計をお持ち帰りいただきました☆

 

今回は身長計作りということもあり、産まれたてホヤホヤベイビーちゃんや、ヨチヨチと歩き始めた好奇心旺盛なチビッコちゃんがいらっしゃるご家族様にもご参加いただきました。

限られた時間ではありましたが、オーナー様、そしてマイホームづくりを検討していらっしゃるご家族様の交流の場として、楽しいひと時を過ごして頂けたのなら幸いです(^^)

 

ご参加いただきました5家族の皆さま、ありがとうございました。

スタッフ一同、楽しませていただきました☆

ぜひ、日に日に成長するお子様の身長を測りながら、グッドリビングでのひと時をクリスマスの思い出として時々思い出してくださいね(*^^*)

 

クリスマス会 集合.jpg

 

あら?

イケメン森サンタさん!??

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ