Staff Blog
スタッフブログ

2017.01.05

二宮町の『モミの木の家』が完成しました

こんにちは。

年末に初めて東京タワーに行って来た田中です。
1泊2日で東京観光してきました。
まだまだ日本の名所で行ったことが無い場所が多くあるので、今年もどこかに行きたいです。

DSCN6480.JPG


二宮町中里で建築中の『モミの木の家』が完成しましたhappy01

1/14(土)15(日)の2日間、完成現場見学会を開催いたします。

見学会の前に少しだけ建物をご覧ください。
DSCN6415.JPG

素敵な外観に仕上がりました。外壁のデザインとカラーが良いですね。
DSCN6414.JPG

明るく開放感があるLDKです。

家事動線を考えてキッチンの横に洗面所と浴室を設けました。

家事コーナーを作りました。子供たちが勉強する場所にもなります。
DSCN6424.JPG

リビングダイニングは、モミの木の腰壁にしました。

ご家族が集まる落着く空間になりました。
DSCN6422.JPG

リビング横の畳コーナーです。
DSCN6423.JPG

キッチンの横にニッチを作りました。本を飾っておしゃれな空間にもなります。
DSCN6421.JPG

寝室の天井と床は、モミの木です。

モミの木に挟まれて眠れるなんて最高ですね。
DSCN6417.JPG


完成現場見学会開催日:1/14(土)15(日) 10:00~17:00
開催場所:二宮町中里
詳しい場所は、イベント情報をご覧ください。

この機会にぜひ完成見学会にお越しくださいhappy01
PAGE TOP
ページトップ