Staff Blog
スタッフブログ

2017.01.26

WEB内覧会 @富士市増川の家

冷え込む日々が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

インフルエンザが蔓延している時期ですので、手洗いやうがい、そしてマスク着用などの予防対策をして、この寒い時期を元気に乗り越えましょう!

 

さて、先週末にお引渡しをしました「富士市増川の家」。

富士市ということもあり、今回は富士営業所のスタッフが見学会を開催しました。

藤枝営業所としては皆さまにお披露目ができませんでしたので、今回はWEB内覧会としてこちらでご紹介させて頂きます☆

 

迫尾玄関.JPG

迫尾土間収納.JPG

収納力抜群の土間収納&ホール収納。

 

迫尾LDK.JPG

迫尾階段.JPG

迫尾階段2.JPG

迫尾LDKドア.JPG

モミの木の床の温か広々LDK。

階段のオープン手摺は一番のこだわりどころ(^^)

ドアはお気に入りデザインのものをオプション品としてセレクト☆

 

迫尾キッチン.JPG

キッチンは玄関ホールと出入りを繋げ、使いやすい家事動線に。

 

迫尾トイレ.JPG

トイレ内の内装にもこだわりました☆

 

迫尾居室.JPG

寝室はクロスの色やカーテンの色をアクセントとした可愛らしい仕上がりに(^^)

 

迫尾造作.JPG

TVドアホンや太陽光発電のモニターは、1つにまとめてインテリア性のある仕上げに☆

 

迫尾外観 .JPG

外観は白い外壁が映えるシンプルなキュービックデザイン。

木目調の玄関ドア素敵なアクセントとなっています♪

 

いかがでしたでしょうか?(*^^*)

 

全てを写真だけでお伝えするのは難しいですが、「増川の家」のこだわり部分が少しでもお伝えすることができたなら嬉しいです☆

 

今までご紹介できずにお引渡しを迎えたお家も、少しずつご紹介していきたいと思います(^^)

楽しみにお待ち下さい♪

 

藤枝営業所の次回の見学会は、2月11・12日 藤枝市「横内の家」の見学会です!!

「横内の家」は、なかなかお目にかかれない " 下屋のある家 " のご紹介!

ぜひ、事前ご予約の上、ご来場下さいませ☆

 

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

 

PAGE TOP
ページトップ