Staff Blog
スタッフブログ

2017.02.05

4つのお引き渡しセレモニー☆

こんにちは。

グッドリビング藤枝営業所です。

 

立春を迎え、暦の上ではもう春ですね~。

節分での鬼退治もバッチリでしたでしょうか??(^^)

 

藤枝営業所では各現場、順調に工事が進んでおりますが、昨年12月、そして年明け1月で、計4つのお家が完成し、無事に引き渡しセレモニーを行うことができました♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、お披露目させて頂きたいと思います(^^)

 

≪12月4日 藤枝市・青葉町の家≫

青葉町の家.JPG

 

≪12月23日 菊川市・西方の家≫

西方の家.jpeg

 

≪12月24日 島田市・阿知ヶ谷の家≫

阿知ヶ谷の家.jpeg

 

≪1月21日 富士市・増川の家≫

増川の家.jpeg

 

4家族の皆々様、改めましてマイホームの完成おめでとうございます!!

モミの木の家で、健康に快適的な日々をお過ごし下さいね☆

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します♪(^^)

 

PAGE TOP
ページトップ