Staff Blog
スタッフブログ

2017.03.13

ニコニコ住宅 完成現場見学会開催!!


こんにちは!happy01


グッドリビング有玉営業所ですsunsun


今日、車で走っていたらもう桜が咲いていましたcherryblossomhappy02


桜を見るとお花見がしたくなりますよね!heart04



さて、3月の18日(土)・19日(日)・20日(月)の3日間で完成現場見学会を行います!



今回のお家は、ニコニコ住宅仕様になっておりますshineshine



170318_浜北区完成見学会-01.JPG


170318_浜北区完成見学会-02.JPG



「良い物をより安く」をコンセプトのニコニコ住宅flair




土地を探してるけどなかなか良い土地が見つからない方!house



住宅ローンが借りれるかどうか不安の方!dollar



どういうふうに家づくりを進めていけばいいのか分からない方!think




私たちスタッフが皆さんのお悩みを解決させていただきます!shineshineshine



お客様のお家が見れる機会ですflairflair



ぜひ、皆さんこの機会にご来場ください!!happy01heart02




スタッフ一同心よりお待ちしておりますnotes



PAGE TOP
ページトップ