Staff Blog
スタッフブログ

2017.03.23

ガレージハウスな家 完成しました

こんにちは。

二宮町で建築中の『ガレージハウスなモミの木の家』が完成しました。

白を基調とした綺麗な外観に仕上がりました。
DSC_0896.JPG

ガレージの電動シャッターを開けたところです。
DSC_0893.JPG

ガレージとリビングが隣り合わせでつながっています。

買い物をした荷物も楽々運べます。
DSCN6871.JPG

いつでもリビングから愛車が眺められます。
DSCN6859.JPG

オープンキッチンには遠赤外線クッキングヒーターを付けました。

側面の壁は、磁器タイルを貼りました。
DSCN6866.JPG

リビング階段です。階段がベンチ代わりにもなりますね。

オーダーメードの階段手すりを付けました。
DSCN6861.JPG

やっぱり、モミの木の床材は気持ちいいですhappy01

艶が出て良いあめ色になるのが楽しみです。
1.JPG

リビングには約7帖の吹抜けがあります。

明るい開放的な気持ちがいい空間になりました。
DSCN6863.JPG

吹抜けと2階をつなぐホールには階段手すりと同じ素材の飾りを付けました。

吹抜けの天井を梁見せにしたのもいい感じです。
DSCN6857.JPG

玄関収納は、棚だけのオープンタイプです。

靴を隠さずに見せることで自然と整理されるのでしょうね。
DSCN6869.JPG

素敵なモミの木の家ですhappy01

PAGE TOP
ページトップ