Staff Blog
スタッフブログ

2017.04.01

新年度スタート!

こんにちは。グッドリビング藤枝営業所です。

 

今日は4月1日、エイプリルフールです(^^)

楽しいウソをつくのなら・・・

藤枝営業所のムードメーカー、営業の森は、

『藤枝営業所に新しく配属されました森です! 持ち前の明るさと元気で頑張っていきます!!』

と、新入社員を演じたいらしいです。

すぐにバレることと思いますが(笑)

 

そんな楽しいウソをつくのもいいですが・・・

本日4月1日は新年度のスタートです!

残念ながら藤枝営業所には新入社員の配属はありませんが、

平成ボーイの若手社員2名と、良い感じに脂ののった昭和人間4名の計6名で、今年度も明るく元気に住まいづくりのお手伝いをしていきたいと思います!

どうぞ、宜しくお願い致します☆

 

現在、島田市の中溝モデルでは毎週末にオープンモデルを行っております。

事前のお問い合わせをいただければ、平日の内覧も可能ですので、お気軽にお声掛けください♪

 

 

PAGE TOP
ページトップ