Staff Blog
スタッフブログ

2017.08.12

上棟しました! @菊川市加茂

こんにちは。

グッドリビング藤枝営業所です。

 

8月の暑さ真っ盛りの中、菊川市・加茂の家が上棟いたしました house

前日までは雨が続きましたが、上棟当日は見事に晴れ!sun

とっても良い天気を通り越して、暑さ全開!!sunsunsun

お施主様のお話では、明け方は涼しく感じたとのことでしたが・・・

日中は暑さ全開!!sunsunsun

 

棟梁さんを初め、大工さんもレッカーさんも、暑い中本当にお疲れ様でした。

おかげさまで、無事に上棟できました♪

 

加茂 上棟①.jpeg

 

建築場所は菊川市加茂の大型分譲地内。

全26区画!

 

加茂 土地.JPG

 

新規分譲地ということもありとてもきれいで広々。

分譲地内には公園もあるので、子育て世代のご家族様には生活しやすい環境ですね happy01

その中の1区画にて、現在工事進行中です!

近隣の区画でも徐々に工事が着手されており、このたくさんの区画に家が建ち並ぶのかと思うと、ちょっと不思議な感じもします confident

 

営業担当・小笠原のオススメポイントがいっぱい詰まった「加茂の家は」は、10月末に完成予定ですshine

 

工事の進捗をお楽しみにnote

 

加茂 上棟②.jpeg

 

 

PAGE TOP
ページトップ