Staff Blog
スタッフブログ

2017.11.23

祝!上棟! ≪島田市大柳のお家≫≪菊川市加茂のお家≫

 

こんにちは! こんばんわ!

 

もう街は12月に向けてクリスマス一色ですねxmas

そんな中、唯一毎年恒例の『あつあつのケンタッキーフライドチキン』を楽しみにしてる

 

グッドリビング藤枝店の森です。

 

さて、藤枝店の最近では≪島田市大栁≫と≪菊川市加茂≫で

2棟の上棟がありました!!

 

まずは、≪島田市大柳のお家≫から・・・

 

 

  IMG_8165.JPG

 

IMG_8166.JPG

 

とてもシンプルでスタイリッシュな外観です!!

台風が近づく中、天候にも恵まれ無事上棟することができました!!

おめでとうございます!!

 

続いて、≪菊川市加茂のお家≫です。

 

IMG_8013.JPG

 

IMG_8015.JPG

 

こちらもシンプルなつくりで

片流れ屋根が特徴のお家になっております!!

 

2棟とも1月のお引渡し予定なので、今は内装工事で腕の優れた大工さんが

頑張ってくれています!!

 

じっくりお打合せしたプランが形になるので、

完成が楽しみですね(笑)

 

11月も終わりに差し掛かりとても寒くなってきた中で

心温まる素敵なニュースでした★

 

ところで、11月25日()、26日()と藤枝店では

吉田町川尻で完成現場見学会を開催いたします。

 

☆予算が少ない方。

☆融資が不安な方。

☆土地探しにお困りの方。

☆それ以外の方も(笑)

 

この機会でしか吉田町川尻のモデルはみれないので

是非、遊びに来てください!

 

詳細はイベント情報より!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ