Staff Blog
スタッフブログ

2017.12.08

浜松市東区有玉北町 ありがとうございました☆完成現場見学会☆

こんにちは!
 
 
スタッフの植木ですhappy01
 
 

また ぐっと寒くなりましたね!こども達からも サンタさんの話が聞こえてきましたshine
 
 

年末のお出かけが楽しみですhappy01
 
 
 
さて、そんな師走に開催されました現場見学会の様子をご報告shine
 
20171208123731.jpg
 
シンプルでスタイリッシュな外観が素敵なお施主様邸になりましたsign03

20171208123704.jpg
あこがれのシューズインクローゼットshoe我が家にも欲しいですsign03

20171208123530.jpg
リビングは白を基調に。明るくすっきりした印象shine

20171208123546.jpg

階段下などのちょっとしたスペースも無駄にせず、収納をたくさん設けています。



お施主様のこだわりが随所にみられて とても素敵なご自宅となりましたhappy02
 
 
 
まだまだご紹介したいところですが つづきはまた次週 ご紹介いたしますshine
 
 
 
いよいよ お引渡となります。 新しい生活のスタートrun
 
 
 
気に入って頂けるとうれしいですhappy01


PAGE TOP
ページトップ