Staff Blog
スタッフブログ

2017.12.14

吉田町川尻のお家  ~お引渡し~

 

こんにちは!こんばんは!

静岡ならではの、今話題のハッピーグルメ弁当 "どんどん"

 

にどっぷりはまってしまったグッドリビング藤枝店のです。

 

ちなみに今日は『焼肉フライランチ』にしました!!

 

でも、僕のおすすめはやっぱり『親子丼』ですかね(笑)

 

是非、皆様も食べてみてください!

 

 

さて、本題に入ります!

12月に入り、吉田町川尻でお引渡し式がおこなわれました!

おめでとうございます

 

ここで、少しだけ完成しました、建物を紹介します!!

 

IMG_8284.JPG

 

IMG_8190.JPG

 

IMG_8189.JPG

 

 

 

お施主様の要望がたっぷり詰まった

お家になってます!!

やっぱり中の雰囲気かっこいいですね!!

 

 

お引渡し式最後には、お施主様からサプライズもあり、

『釜揚げしらす』のプレゼントがありました!!

 

IMG_8290.JPG

 

釜揚げしらす小さい頃から大好きなんです(笑)

その日に早速ご飯と一緒に頂きました(笑)

ありがとうございました!!

 

さて、藤枝店では12月まだまだ上棟するお家、

お引渡しするお家があります!!

 

次回のブログアップ楽しみに待っていてください!

 

                グッドリビング藤枝店 森  IMG_8376.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ