Staff Blog
スタッフブログ

2018.01.25

❄寒いです❄

こんにちは。

今週に入ってとても冷え込んでいますね。
月曜日には、富士市・富士宮市の一部でも雪が降ったようです。
火曜日に西富士道路を使い富士宮に出かけましたが、道中は雪が降った様子がなく安心していると
西富士道路を出て横道に入りしばらくすると、急にあたりが一変しましたcoldsweats02

自動車や家の屋根に積もった雪snow
天気が良かったので、雪はみるみるうちに溶けていましたが
喜んでいるのは子供たちばかりですよねcoldsweats01
私は、早く帰ってこたつでミカンでも食べたい気分でしたhappy01

まだまだ寒いです。
今朝も薄手の洗濯物が一瞬でバリバリになりましたcrying

風邪を引かないように十分注意してください。
また、雪の降る地域の方も運転や歩行に気を付けてくださいね。

さて、富士店では、1/27(土)1/28(日) 富士宮市万野原新田 オープンハウス。
2/3(土)・2/4(日)富士市松岡モデルハウス見学会を 開催致します。
一度あそびに来てください。
イベント情報より、ご予約がお得です。
皆様のご来場をお待ちしております。


180127_万野原新田モデルオープン-01.jpg 180127_万野原新田モデルオープン-02.jpg

180203_松岡モデルオープン-01.jpg 180203_松岡モデルオープン-02.jpg

PAGE TOP
ページトップ