Staff Blog
スタッフブログ

2018.03.15

湯河原町のモミの木の家が完成しました

こんにちは。

早く4月にならないかな~と思っている花粉症の田中です。


先月、湯河原町の『モミの木の家』のお引渡しがありましたhappy01

かやぶき屋根のお住いを建替えた3世代住宅になります。
DSCN8241.JPG

料理人のご主人と奥様が一つ一つ検討を重ねて選んだこだわりのキッチンです。

面材は"オーク材"を採用しました。ウッドワンのスィージーです。
DSCN8229.JPG

2階リビングは天井を高くして梁を見せました。

照明はダウンライトを基本に選ばれました。
DSCN8232.JPG

リビングライコンと調光スイッチで生活のシーンに合わせて光をコントロールできます。
DSCN8227.JPG

寝室の天井も"モミの木"ですhappy01

ぐっすり寝られて一日の疲れが取れますね。羨ましいですhappy02DSCN8235.JPG

玄関収納の他にシューズクロークを設けました。

ご家族が多いので、これだけ収納があれば安心です。
DSCN8216.JPG

洗面所の床は、もちろんモミの木です。

調湿効果があるので清潔な空間になりますね。
DSCN8225.JPG

トイレは、もちろんモミの木です。

モミの木には消臭効果があります。
DSCN8219.JPG

小屋裏収納には固定階段で行けます。

普段は扉を閉めておけば冷暖房費がおさえられます。
DSCN8248.JPG

素敵なモミの木の家が完成しました。

これからご家族での家づくりが始まりますね。モミの木の家がどのように育っていくのか楽しみですhappy01
I様 今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
ページトップ