Staff Blog
スタッフブログ

2018.04.21

新人研修!!

こんにちは。

グッドリビング藤枝店津島ですchick


最近、少しずつ仕事を任されるようになってきて少しずつ成長しているなと感じております。


それはさておき、4月の17日18日19日で新人研修がありました。


初めての新人研修でとても学ぶことが多かったのですが、一番は他店の人との進み具合の違いを知れたことが新人研修の一番の収穫だと思っていますgood

その日の新人研修が終わるとみんなでご飯を食べに行ったりしてとても楽しい三日間でしたhappy02


自分は一番手前の右ですが目をつぶっちゃってますsweat01

明日、4月22日焼津市中新田のモデルハウスでイベントをやりますsign03

これが中新田でやる最後のイベントになるのでぜひ、ご来場くださいsign03




PAGE TOP
ページトップ