Staff Blog
スタッフブログ

2018.04.23

タカラスタンダードでの研修 富士店

こんにちは!

グッドリビング富士店の小田です。二週間ぶり二回目の更新担当になります。

一昨日あたりからとても暖かくなって、そろそろ上着もいらないかなと思ってます。


さて、今日はタカラスタンダードさんのショールームへ行ってきました。研修です。


タカラさんのキッチンや浴室、トイレや洗面台に至るまで、たくさん勉強させていただきました。


ホーローパネルの驚くべき特徴や耐震性に優れた浴室、高圧メラミン、トリプルガードレンジフード、いくつもあるグレードなどなど...詳しい説明については、是非ともタカラスタンダードさんのショールームに行って実感してください!

研修に集中するあまり、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。すいません!!

それでは、短いですが、今日はこのあたりで失礼します!

ニコニコ住宅グッドリビング富士店 営業 小田


※トイレがとても掃除しやすくていいなと思いました。便座が外せてびっくりです。










PAGE TOP
ページトップ