Staff Blog
スタッフブログ

2018.04.30

グッドリビング藤枝店のご紹介!!第②弾

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

藤枝店の佐野ですaries

 

イベント開催中の時ハッピを着るのですが、ハッピを着た姿が家電屋さんっぽい藤枝店の皆様からよく言われております(笑)tvpccamera

 

家電屋さんの店員さんって、大きな声で元気がいいですよねup

 

ですが、大きな声と元気さは家電屋さんにも負けませんよgoodgoodgood

 

ちなみに僕の好きな家電は掃除機です。(ウイーン)

 

さて、そんな家電自己紹介はさておき、本日は藤枝店の紹介第2弾でございますhappy02

 

洗面 佐野.JPG

 

こちらは藤枝店で使っている洗面所ですsign01

 

真っ白くてピカピカでとても収納力がありますshineshine

 

毎日の身支度に洗面所は欠かせませんよねsign03

 

風呂 佐野.JPG

 

こちらはお風呂場ですsign01

 

ホーローパネルというものを使用しておりますので、さっと拭くだけで汚れが落ちます!!

 

磁石もくっつきますので色々面白いことが出来そうですよねsign03

 

このホーローパネルはとても便利ですよ!是非一度ご体感していただきたいですhappy02

 

ここで一つ豆知識flair

 

洗面所やお風呂場などの鏡の汚れって気になりますよね。

 

その汚れは新聞紙を水で濡らしてさっと拭くだけでかなり汚れが落ちますsign03

 

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

今回はここまでにしますsign03

 

次回の紹介もご期待下さい!!!!

 

また、GW期間中イベントを開催しておりますsign03

 

お気軽にお立ち寄りくださいeye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ