Staff Blog
スタッフブログ

2018.05.05

GWこどもの日イベント☆六日目

こんにちは。


グッドリビング藤枝店の津島です。


最近、何かあるたびに「あっ、これブログのネタになるかも」と思ってしまうようになりました。


それはさておき、本日5月5日こどもの日ですねsign03


前からなぜこどもの日にこいのぼりを上げるのだろうと不思議に思っていました。


調べてみると「こいのぼり」→「鯉が昇る」。つまり、鯉が滝を頑張って昇るようにお子様も立派になってほしいという意味がこいのぼりには込められているようですshine


そんな中、グッドリビング藤枝店ではこいのぼりではなくプラレールでこどもの日を迎えましたgood
プラレール.jpeg

プラレール2.jpeg

ご来場された方のお子様がプラレールが好きでその知識量にびっくりしましたpunch


グッドリビング藤枝店では5月6日までGWこどもの日イベントを開催しているのでぜひ、ご来場くださいsign03













PAGE TOP
ページトップ